おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

選挙

2011-04-12 12:03:04 | Weblog
石原が勝ったなあ。
みんなああいうタイプの政治家に弱いね。
国難の時だし、頼りになると思っちゃうのかもね。

----------

高円寺での原発デモ。
主催者発表で1万5000人が参加か。
原発のおかげでのほほんと暮らして来れたバブルやポストバブル世代の兄ちゃん姉ちゃんが吠えても説得力はないやな。
まあ、これで日本の立ち位置ってのを見つめ直す機会になればいいなってところ。
ネットで地震兵器についてのウワサなんかが流れているが、そんなもんまで信じちゃ得そうな状況だもんな。
あ、話がそれた。
とりあえず核の傘下である日本の現状を再発見してもらって、それに乗っかるか(そういう判断をした人はペットボトルの水なんか飲んでいてはいけない。水道水を摂取すること)、ドロップアウトするかの判断をしたらいいんじゃなかろうか。
俺はもうちょい電気使って遊びたいし稼ぎたいから、デモには参加せず上野公園で馬鹿みたいに飲み、渋谷に移って馬鹿みたいに飲んでいた。

--------------------

レディオヘッドの新作を軽く聴いた。
まあ、買う必要はないかな、という感じ。面白いんだけどね。
そういう音楽が多い。

でもデビッド・リンチの音楽デビュー作は結構最高だったな。

-------------

今はちょっとばかしフュージョンを集めたい。

---

新井英樹「ザ・ワールド・イズ・マイン」を読み返したい。
すげえ作品だったな。
弟の部屋にあるだろう。

いましろたかし「デメキング」も読み直そうかな。
弟は、センスのいいマンガ情報源を持っているようだ。

楳図の絵があまり好きじゃないんだが、「わたしは真悟」なんかも再チャレンジしようかな。

コメントを投稿