おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

沖縄熱がまた

2007-09-14 12:47:40 | Weblog
盛り上がりんぐ。
あと1ヵ月ちょい。1泊だができる限り遊んでこようと思う。

今日は
Third World/Rejoice
こないだも紹介したが、いま頭のなかでグルグル回っている。
こういう症状がよく起こるから、受験時には半年間音楽を聴かなかったりしたなー。
ラバーズは積極的に買って行こう。

今日はなんとなく大人しくしてようかな、と思っている。
レコード買いたいので渋谷にでも行って物色しようかな。
ハウスを何枚か買いたい。
ある程度値の張るソウルのレコードを買いたいけど、超超金欠状態の俺にはちょっと無理かも。
あ、そうだ。
ソウルブラザーズから出ているコンピ「VARIOUS ARTISTS - THE WANTS LIST 3」の内容がなかなかいい。かなり刺激になる中身になっている。
これぐれーのコンピを作れるようになるまでレコード集めなきゃな。
http://www.soulbrother.co.uk/

それと、渚は今年行かないかもな。
メンツが微妙。

コメントを投稿