おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

昨日のこのブログ

2006-03-26 15:17:24 | Weblog
123ヒット。
なぜだ?
俺の予想:”イジャットボーイズ”が検索でひっかかった。

-----------------------------------

昨日のパーティー、楽しかった。
ほんとに。
大学の卒業パーティーを終えたやつら20人ぐらいが参加し、アフター卒業パーティーっぷり。
来年には就職とかなんとかで散り散りになってしまうやつら。
ワンワン泣いてるやつとかいて。
俺も思わずもらい泣き。
やっぱ反則なんだろうな。アフター卒業パーティーで「ウェイバーウェイバー」とか、「ダーンスフロアーに」とか。
単純にうらやましい。
大学に参加してなかったからな、俺。

昨日のプレイリスト:
00:10~00:30
Leroy Hutson/Love to hold you close
Vanessa Williams/Work to do(ナイスカバー)
Onaje Allan Gumbs/That special part of me
Debarge/The heart is not so smart
The winans/Choose ye(マイナーなグループだが名曲だなー)
Nancy Wilson/I'm in love

1:40~2:30
The tarantulas/Repetitions in joy[pooley's joyful groove]
Truby trio/Jaleo feat.Concha Buika[Cuica remix]
Cincinnati Hawks/Humbucker
The art of noise/Legs
David Bowie/Let's dance
Joe Arroyo/El mama
Sketches/Bad hugo
ABC Alston Becket Cyrus/Soca rock
Shaggy/Oh carolina
Harold Mabern/I want you back(数あるカバーのなかでもこれが一番)
The style council/The lodgers(最近はまってる。キラキラしすぎ)
Shalamar/Attention to my baby(シャラマーのなかでもマイナーな曲だが、なぜ?超名曲)
Beegees/More than a woman
The Ska-Flames/Rip van winkle
The peddlers/Just a pretty song
竹内マリア/戻っておいで私の時間(で、今もこの曲が頭の中回ってます)

とまあ、後半はハウス、NW→ラテン、ソカ→ダンクラなどめちゃくちゃ
という内容でした。
ミキサーの不具合とかあったものの、選曲的には満足。
ただ、キッドクレイオールとバーシアは流したかったな。
あれ、流したのかな。わかんねえ。



コメントを投稿