おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

トンカツを食った

2008-05-26 12:45:27 | Weblog
散々飲み明かした週明け月曜の昼飯にトンカツが食えるってことはまだ胃が丈夫な証拠か。

-----------

川田亜子っていうアナウンサーが自殺したらしいね。
全然知らない人だったんで調べてみたら、結構タイプ。

自殺。

か。

---------------

The cureがそうとうかっこいいことを知った。
「In between days」をすげーイカスと思ってて、ずっとアルバム欲しいなーとは思っていたんだけど。

昨日レコファンで流れてたけど、どの曲もすごかっこよかった。
「The head on the door」というアルバムがあるらしい。
絶対買う。

---------------

昔の友人のイカレ具合が相当やばくなってる。
事件とか起こさなきゃいいけど。

これ以上はちょっと書けない。

-------------

夏休みは石垣⇒宮古⇒奄美なんてすげーコースを思い浮かべてたけど、実現性が薄いことに気づいた。
金かからない交通手段だと、丸一日とか一日半船に乗ってたりしなきゃいけないみたい。飛行機だとめちゃくそな金がかかる。
貴重な休みなので、効率よく回るためにはやはり本島拠点か。
でも島行きてえなー。

やっぱりスカイマークか。
早く予約取らねば。

---------------

「金曜日のDJは今年で一番よかった」
と言われた。
矢沢永吉とか流してた気がするな。
「THIS IS A SONG FOR COCA-COLA」という曲。
あとはレゲエがメーンだったらしい。
覚えてない。

あ。でも山たつの「いつか」とか流したわ。
パティーオースチンも。
ベタだな。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちん)
2008-05-26 22:37:20
山たつが『あまたつ~!』に見えてしまったおれは病んでますか?


本島っていうのは沖縄(那覇とかある場所)のこと?
石垣島は行かないの?
久米島行きたいんですけど?
返信する
石垣 (ggg)
2008-05-27 12:07:23
行きたいよね。
色々と計画を練っているところ。

本島は那覇があるところ。
中心部は基本的に都会。
実は那覇が普通に好きだったりするんだけど、10月に行くときには本島中心になると思うんで、今回は島に行きたい。

久米島ねー。
10月に行くかもしれなくて、今回迷っていたんだけど、考えてみます。
返信する

コメントを投稿