おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

週末は雨か

2008-04-17 12:45:02 | Weblog
とてもいやだ。
野球どうなるかな。
とりあえずチケットは確保しておこう。

ま、あと1.5日(残業含めると2日ぐらいの感覚か)。

土曜は野球終わった後新宿OPENに行く予定。時間があったらBaobabにも寄る。

--------------------------

日常がフレキシブルではなくなるなかで、こうやって文章を書き連ねながら色々考えられる時間は貴重だ。
でもいかんせんフレキシブルじゃなさすぎる。
拘束時間が多いなら多いで対価が欲しい。
中小企業に入っちゃったんだからいたしかたないか。

--------------------

あ、倒産事件が入った。
じゃ、また。

コメントを投稿