おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

today's

2012-05-09 12:09:20 | Weblog
ラインナップはよくわからなくなってしまった。
レコード選ぶ時間がなくて、目に付いたものを手当たり次第突っ込んだ感じ。

まあでもいい雰囲気に出来そうではある。
edge endも場末感たっぷりで。

------------------

山上たつひこについてもっと知らねばなのかもしれん。
「光る風」をちらっと読んだが、捨て置けなかった。
折りしも橋下っつーファシストが国民を洗脳しつつある(化けの皮がはがれてきてるけど)。
こんなマンガが発行されているのに、まだみんなめくらましに騙されているのか。

----------------

うちの弟はどんな情報を得て本やマンガを買ってきたのか。
「光る風」もそうだが、「なんだかすげえ内容らしい。読みたい」と思う小説やマンガがあると、たいてい弟が持っている。
いましろたかし「デメキング」も楳図「わたしは真吾」も新井英樹「ワールドイズマイン」も。
完全に選本眼は負けているな。

そんな弟の書棚にはデュラスとベケットの本が多い。やはりいいのか。

コメントを投稿