おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

2012-05-23 12:05:21 | Weblog
マイケル・サンデルとかに心酔しているひと。
あーゆー命題は中学校までに解決しておこう。

--------

やっと「かわいそうだね?」を読み終わった。
「亜美ちゃんは美人」の最後だけちょっとよかった。

本が売れないと嘆いている業界。
内容のわりに高いから売れないんだよ。

そりゃソーシャルゲーム(なんてやったことないが)のほうが費用対満足が高い暇つぶしになるだろ。

----------

ハインリッヒの法則は日常生活にも当てはまるな。
リスク管理の仕事をしていると思うところは多い。

----------------------

モラル破たんが著しいよ。
やべーよ人間。

世界は終わりそうだ。

コメントを投稿