おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

2010-07-23 12:06:56 | Weblog
他人とは分かり合えないものだな。

-----------------

チェーン居酒屋に行く機会があまりないのだが、三光マーケティングフーズの「金の蔵」に昨日久々に行ってみて驚いた。
飯がまずい。ひどい。
ついでに言うとビールもまずい(ぬるい)。

いやー、和民なんかは比較的しっかり作ってるね。

いやーびびった。もう行かない。
あんなところよりも安くてうまい店なら腐るほどある。

-----

萩原朔美が沼正三について著述した新刊が面白い。ちらっとしか見れていないが読んでみようと思う。

コメントを投稿