おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

gtrgtr

2012-12-13 08:35:13 | Weblog
「燃えあがる緑の木」はオウム事件に影響を受けて書いたのかと思ったら、その前に書かれてるんだ…。

今の日本の陥っているどん詰まり状況を映し出してもいるし、なかなか凄い。

-------------

中被告の舞鶴事件。
後出しじゃんけんみたいで嫌なんだが、無罪になると思っていた。
疑わしきは罰せずは当然。
和歌山カレー事件なども再検証が必要だろう。

思いっきり怪しいとは言え、0.01%でも「別に犯人がいる可能性」があって死刑判決などもってのほかだ。

---------

今日チューン:
Lionel Richie/All night long
実はブラコン史に残る名曲。

----

木村沙織が着実に成長しているという、嬉しいニュース。
色んなセッターに合わせられる技術(感覚?)を磨いているのがいいね。
全日本の試合観にいかなきゃ。

コメントを投稿