おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

心のATフィールド

2005-07-28 23:18:24 | Weblog
Skypeがすごい。
ボーダレス化は急速に進行中。
ここ10年は、1960年代と同じく革命的年代として後々むかえられるんだろーな、と思う。そしてその時代の寵児はやはりホリエモンな気がする。実際こいつすげえ奴だよ。絶対勝てない。

もう、人類補完計画はどんどん進行中で、個という考え自体が旧時代的なものになりつつあるのか???さー、わかりません。でも、もう身体の輪郭とか、どうでもいい気がする・・・・・・・・・・あ、この考えは危ない。やめときます。

ところで、やな奴だと思われるかもしれないですが、普段大して音楽とか聴かない奴がフェスとかで盛り上がってんのに凄い腹が立ちます。使われてるんだって、みんな使われてるんだって!!!!


あーちょっと酔っ払ってるのでこっから先は暴言になるかも。自粛します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も思う (平松)
2005-07-30 08:27:56
やっぱあれだよね、俺とお前はさ、フジで音楽聴かないで長蛇の列を成してバンドTシャツ買うような奴等を目にしちゃってるし、何だかフジってそういう場なのかなみたいな感じが少しあるよね。
返信する
Unknown (gennai)
2005-07-30 09:19:52
あと俺は朝霧へ向かうバスの中で酔っ払って「お前らNewOrder知ってんのか!?NewOrder知らない奴は馬鹿だ!」とか怒鳴り散らしてた痛い奴を見たことがあります。

TeamRock軍団とか。
返信する

コメントを投稿