おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

竹下

2012-08-12 12:40:48 | Weblog
引退。
日本の女子バレーががらりと変わる。

代表引退なのか、JTマーヴェラスには残るのか、そこらへんはまだ分からないが…。

東レの試合に行って、中道を観てみようかな。かなり期待をしている。
今回の積極起用は布石だったのか。

リベロの選手育成も急がねばならないように思う。濱口なんかはまあまあ代表戦に出てきてはいるけども。佐野レベルの気迫を発せれるかどうか。

まあ、とにかく竹下選手にはお疲れ様という言葉以外思いつかない。
竹下がいなかったらバレーを好きにはなっていなかったと思う。
サーブのコントロールやトスワークだけで相手をこれだけ幻惑できる選手を他に知らない。

ま、そういうことで。
何も言える立場ではないが、いちファンとして、更新しないと言ったにもかかわらずブログに一筆走らせたくなってしまった次第。

コメントを投稿