Herb&Spice Kitchen すみれ堂

簡単・ヘルシーなハーブ&スパイス料理レシピ
あたたかな日常の中で感じたあれこれや
手作りの楽しさなどを綴っています。

作りました♪ぱおさんのバーニャカウダ

2009年08月21日 | 作りました♪
ぱおさんの電子レンジで簡単!野菜たっぷりバーニャカウダを作りました♪


お野菜は思いっきり和風ですが^^;何にでも合うソースなのでオッケー!!

ぱおさんのオリジナルは生クリームを使用されてますが
牛乳+オリーブオイルで作りました。

バーニャカウダってとてもシンプルなお料理ですが
その分結構手間がかかります・・・
でもこれなら電子レンジでとても簡単!!

お野菜がたくさん食べられるので、野菜好きの
主人も大喜びでした☆

ぱおさん、ごちそうさまです^人^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto)
2009-08-21 23:36:55
バーニャカウダ、私も大好きです。

レンチンで出来てしまうなんて、素敵です。
手前の白いお野菜はなんでしょう?

なんだかお野菜がピカピカですね。とっても素材がよさそうです。
お仲にもやさしそうですね。
返信する