新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

新年

2024-01-03 06:40:14 | 農業のいろいろ
新年が明けました。

と同時に災害が続き、不安なスタートになりました。

能登地震、一刻も早くの救助を。
一昨年に訪問したばかり。輪島や珠洲市も訪問しました。
以前の復興がやっと一息ついたかな?と思ってたところにまた地震。
亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。

昨日は飛行機の衝突。
被災地への物質を届けようとしてた海上保安庁の方が、亡くなられたとのこと。
お悔やみ申し上げます。
こちらは早急に原因の究明を望みます。

さて、こちらのほうは元旦に出荷した後に越生に立ち寄り。



OGOSE BREAD。
知人が昨秋にパン屋さんを始めました。
なかなか、時間がなく行けてませんでした。



元旦の朝7時からやっているとのことで、この日に行けました。
9時過ぎでしたが、もう売れていて残り少なかったです。この後また仕込むとのことでした。
販売してた3種類を買って帰りました。

越生に行った際は、よろしくお願いします。

2日は1日仕事。疲れました。

今日は午後からmikoさんのお友達が来るので、シェフします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始用小松菜収穫 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事