翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

えびせんサイズのタバコを発売 - フィリップモリス

2008-02-05 10:47:50 | 社会
フィリップモリスがオーストラリアで7.2cmのたばこを販売する。普通の長さは8.5cmなので、喫煙時間がちょっと短くなり、寿命がちょっと長くなるってわけ。

タバコが体に悪いことはタバコ会社もよく知っている。フィリップモリスもホームページで、喫煙は肺がんの元、とはっきり言っている。

タバコ会社は、自分の国を離れて、はるか遠い国にマーケットを広げる必要がある。なんせ、ユーザーの半分はタバコが元で死んでいくのだ。販路を広げなければやっていけない。

フィリップモリスは寿命が延びるタバコを開発した。そして、日本のJTは、タバコに見切りをつけて餃子を売ることにした。タバコ会社は必死だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。