はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

鎌倉に紫陽花を見に

2023-06-03 21:51:39 | 野鳥
鎌倉の実家の梅に青梅を取りに行ってきた。折角なので鎌倉に紫陽花を見に旦那と二人で行ってきた。
 実家から歩いて江ノ島の江ノ電乗り場まで50分位。途中小さな2つのお寺も散策
 江ノ電は昨日台風で朝まで雨だったので少ないかな?と思ったら結構な人
先ずは極楽寺下車

極楽寺


成就寺 
 
長谷寺や文学館を通り過ぎる。

たい焼き屋なみへい

1つ1つ焼いてくれるので5分位待ちます。全体に薄味のたい焼きです。

今日はお祭りでした~
もうふくらはぎが痛くなってきたのでお祭りに参加する気は無かったwwwだってこれから鎌倉駅を通過して北鎌倉まで歩くから

明月院(紫陽花といえばココです。)凄い人です。
この紫陽花が1番多いです。
木の間から紫陽花が可愛い
洞窟

16時半で閉門になりました〜
ギリギリ見れて良かったです。
ここから北鎌倉駅まで歩いて電車に乗り、大船からバスで実家に戻りました。20000歩超えで足が痛い、くたびれて実家で休憩してお風呂に入って車で家に戻りました。疲れた〜、明日は北富士演習場に行きます。朝が早いからおやすみなさい。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAXA&自販機 | トップ | 北富士演習場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事