はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

厚木散歩

2020-11-03 19:35:58 | 料理
お米がようやく無くなったので新米をようやく食べれる〜と思い買いに行くことに。
 自転車か?徒歩か?朝からシュークリームを食べたので歩く事に!
 片道4.8km往復約10kmだ!
お昼ごはんを食べたばかりで橋の上で冷たい風にあたりお腹が痛くなる〜
 大丈夫と言い聞かせながら慌ててコンビニに駆け込む(笑)
 再度歩き始め1時間位で夢未市に到着
 
新米! 新米! はるみが美味しいんだよね、それも厚木のはるみ
390円/kg 安いんだよね。2kg買うつもりが玄米1kg追加

リュックに3kgのお米を詰めて、ちょっとベンチで一休み、が混んでて早々自宅へ出発

小田急ロマンスカー
新車両でかっこいい〜、いい色だよ

フェンスにカラスと沢山の雀が並んでいる。カラスと良い距離間

アロエの蕾が沢山付いている。お花は冬に咲くんだね、知らなかったわ

相模川は川の砂を掘り起こしてサイドに盛っている、何やってるんだろう?真ん中の中洲には土嚢を積んでいる。

 あー疲れた!背中に背負ったお米が重かったのか?背中が痛くなった!
中途半端な疲れだったのか?帰ったらお腹が空いてあれやこれやと食べてしまった!なんてことだ(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道?と渋谷 | トップ | 近場ハイキング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemuri-hime2017)
2020-11-04 07:56:36
すごいなー。3キロ背負って長い距離歩くとは。良いトレーニングになりましたね。これをつづけたら硫黄山登山も実現できるかも。頑張れー!!
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事