はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

ドラッグストアフェス

2022-08-20 23:57:05 | 野鳥
国際展示場でドラッグストアフェスが開催されて、沢山の試供品が貰えるというので、いつものねむりと行ってきました。
ねむりは昨日北海道旅行に4泊5日行って帰って来たばかり!タフだなぁ~
8時に家を出て10時集合

沢山のブースに沢山の人、気持ちが焦る

あっちは何をくれるのかな?
こっちは?(゜゜;)(。。;)
たま~に座れるけれどほとんど立ったまま
お昼なんて食べている暇はない!
次から次とブースを巡り、時には1時間並ぶ事も

よく知らないが、有名なアニメや有名人も来たりで盛り上がる。しかし、美人のコンパニオンやイケメン店員の多い事、今時ブスはいないのかなぁwww
結局開店と同時に入り閉店の17時迄貰いに貰い歩いた!
荷物はかなりの重さ、それを担ぎながら手がちぎれる重いで持っていた!負荷をかけながら歩くなんてダイエットじゃないか!と思いながら。
帰りは店を探すのも重いので駅前の駅蕎麦で昼飯けん夕飯でざるそばとカツ丼のミニを食べた。お腹が空いていたのもあってガツガツ食べた!

こちらがが7時間頑張った戦利品です。脚は棒のようにふくらはぎが痛かった、背中も重い物をリュックに入れて背負ったのでカチコチでも、これだけ沢山頂くと顔がほころんでしまう。楽しい1日でした~♥️14000歩位でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRとレゴのスタンプラリー | トップ | 原発旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事