はちかずき姫

毎日の暮らしをアップして行きまーす

旅博2011

2011-10-05 08:50:25 | 野鳥
 
 試食を目指すが、30分前にならんだんでは間に合わない。そして午後3時から配られるトルコアイスを2時から並んでゲット、先着50人がものの10分で受け付け終了

このアイスパフォーマンスがあって、一人一人にアイスを渡しそうでこぼそうとしたり、空の容器にしたりと前の人を見ててやることは解っているのに声が出てしまう。 そして味の方は伸びるだけあって粘り気の多い感じで途中であきる味でした。まずくはないよ、ぜひトルコで本物食べたくなりました。結局5時まで居て一緒に行った友達は抽選でかもめの卵¥1200相当が当たって万歳そしてやさしい友達がその半分を私に分け与えてくれて私も万歳、上高地の疲れもあって、足も棒になったけど、おもしろかったです。パンフレットも沢山貰ったのでこれからいろいろ勉強しなくっちゃ!!そして死ぬ前にもっと見聞ひろめなくっちゃ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての上高地 | トップ | 海老名に引っ越してうれしいこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅博おつかれさんでした。 (かもめの女)
2011-10-05 20:01:23
疲れたけれど楽しかったです。また来年一緒にいきましょうね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事