フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

7月丸スタ練習会

2024-07-05 14:10:12 | 日記
自分は思い込む欠点があっていけない。一昨日、津田沼駅から新津田沼駅に乗り換えないといけないのに京成津田沼駅まで間違えて歩いて待ち合わせ時間に遅刻した。スマホをよく見ると新津田沼駅で乗り換えになっていた。あちゃ〜
昨日は、丸スタ練習会に行く黒いバッグにシューズを入れたと思ったら、間違えて同じ黒の実家に行く時用のバッグにシューズを入れていたみたいだ。Pikaraスタジアムのロッカーに行って初めてシューズが入っていないことに気が付いてPikaraスタジアムを2往復した。一緒にアップしている2人が心配してくれた。競技場から近くにあるスポーツデポで買ったら良かったのにとも言われた。まあ全体体操には間に合った。


昨日のメニューは、200m×2,400m×1のレペティションで私は4セット走った。アップを2キロしかしてなかったのが良かったのか?200mの最高は55秒、400mは1分56秒だった。昨日は暑く気温が夜でも30度もあった!3セット終わったあと水分補給をした。ダウンも入れてトータル10キロ走った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のところへ | トップ | イノシシ被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事