フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

蝉が鳴き始めた!

2024-07-15 20:29:45 | 日記
今日は仕事が休みで朝4時半に起きて丸亀城広場まで走りに行く。お城おじ様に会えて元気良く挨拶をした。往路は眠いのと暗いのとでキロ8分から9分、復路からやっと7分半、最後の1キロ、スーパーの駐車場で流し4本をして13キロキロ7分59秒、平均心拍数108だった。今日もきむらスーパーの特売に行ってゴールドキウイ2個プレゼントで貰った。
その後、実家に行く。途中、綾川町枌所(そぎしょ)の『いなもくうどん』屋さんに寄る。めっちゃ田舎にある。



農作業をするからガッツリとり天を付ける。いなもくうどん、めっちゃ美味しい!千葉のYちゃんがうどん巡り第3弾で来るなら案内したい。
実家に行くとまたまた胡瓜全滅!猪、ジャンプもできるみたいで高いところの胡瓜もかじられていた。
オクラとピーマンはいっぱい採れるようになった。茄子はやっとなり始めた。枝豆も成り出して初めて収穫した。茹でて食べたら美味しかった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ったり止んだり | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2024-07-15 21:49:47
さぬきうどんさん
こんばんは〜

「いなもくうどん」
弾力が強そうな うどんと
食べごたえのあるとり天🎵
美味しそうです🤤

猪め、許せませんね〜💦
返信する
Unknown (さぬきうどん)
2024-07-16 13:20:41
琉パパさん
琉ファミリーで香川に来ることがありましたら、うどん巡りしますよ。めちゃくちゃ美味しいです😋
胡瓜は、来年作らないようにします。猪被害によりさつま芋、じゃが芋は早くから作らないようになりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事