フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

安息日

2020-11-24 16:35:16 | 日記
久しぶりにフルマラソンを走って、いつもの内臓疲労は、あるが雲辺寺山を上がった時のような筋肉痛はなかった。普通に歩けて仕事にも行ける。外反母趾による足底筋膜炎は、ちょっとあるが酷くはない。暫く大会がないのでやる気は出ていない。翌日、タイムを振り替えると20キロ過ぎてからがた落ちだ。20キロ走しか練習していないから本番もそのまま影響する。フルマラソンは、やはり長距離練習が必要だ。分かっているけどなかなか・・後半ぼろぼろでも完走できれば良いじゃないかと悪魔の囁きが長年やっていると聞こえてくる。
リフレッシュのため今日は、お友達と楽しいひとときを過ごす。たまには良き良き



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石城公園マラソン | トップ | 番の州公園までスロージョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事