小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

甥夫婦来宅。本当なら5月はじめに挙式予定でしたがコロナのせいで延期に。

2020年06月01日 | 日記





甥夫婦が挨拶に来てくれました。
ほんとうならば 5/4に 結婚式を挙げる予定だったのに コロナのせいで 延期。
式場も披露宴もキャンセル。
もう かつてのような結婚式は 夢の世界になるのだろうか…。

今日は玉子が冷えていたので うまく泡立たず
シフォンケーキを失敗してしまったので
甥夫婦には いただきもの のシュークリームでおもてなし。

シフォンケーキは難しい(^◇^;)。






今日はzoomで佐久間千咲irのオンラインヨガのレッスンと ホームフィットネス24で畑田美紀irの中上級エアロのレッスンをオンラインで受けました。歩数目標12000にはあと少し 届かずだったけど また 明日だな。

2020-5-31

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。