小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

今日の晩御飯はベトナムの ブン をそうめん風に調理しました

2024年04月09日 | family
スープカレーは 夫が 同友会の集まりで知り合った 株式会社小樽海洋水産のもの♪
一つ
1000円以上する高級品 笑







初めて ベトナムの米粉麺 ブンを食べました






日本では ビーフンですね。
家の近くの業務スーパーで購入しました。
そうめんのコシを強くしたような食感。
グルテンフリーが嬉しいですね。
そうめんのつゆで ツルツルといただきました。

今日は奥田で 井本さんのエアロ。





東京の息子夫婦は 東京から神戸入り。




神戸で新居も見つかったようです!





いよいよ 今月末には 神戸に引越してきます。

2024-4-4






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。