小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

Nちゃんの初節句とお誕生日のお祝いに神戸に行ってきました❣️

2020年04月15日 | family




自家用車にて ドア トゥー ドア ♪
神戸のMちゃんのお家へ行ってきました。
赤ちゃんの初誕生日のお祝いです❣️

仕出し弁当を 家族で頂きました。






赤ちゃんには ママ手作りの小さなケーキと お寿司とハンバーグ。
完食しました❣️
 





美味しかったみたいで ケーキは🎂まだ欲しかったみたい。無くなると泣きそうでしたが
そこは パパが上手にかわしてました。(笑)



赤ちゃん用の手作りケーキは ピジョンので♪
ママが ベビザラスで見つけたそうです。

お祝いのあとは せっかくだからと 帰り際
神戸北区にある しあわせの村の日本庭園へ
夫婦2人で行き 桜のお花見をしました。






お天気は良かったですが 外気は肌寒かったです。
この時期だから マスクは必需品ですね♪

2020-4-5

* 神戸に出かけた この翌日4/6 に 外出自粛宣言が出されました。
ギリギリ Mちゃん家族に会えて 運が良かったです。
そして 皆 元気で 何よりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。