小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ハズキルーペ きましたー❣️

2023年09月26日 | スポーツ 健康 ファッション


59歳。
やっと自覚できる見えにくさが
やってきました(笑)




スマホでYouTubeの教育動画を見る時
文字が読みにくくなって 数ヶ月経つかな。
今まで 不自由は感じなかったのだけれど 最近 虫眼鏡でスマホをたどる事しばしば💦。

近所のメガネ屋さん メガネの三城に
ハズキルーペを買いに行きました。
ところが 見本はあるけど 現物は
注文になるという。
値段は約11000円。

すぐに欲しかったので Amazonで調べると 翌日到着 8000円⭕

って事で Amazonで購入しました。

種類は度数3種
レンズの大きさ3種。

ハズキルーペ公式サイトはこちら
ネットで買う場合は 各自 自己責任での購入ですね♪
購入する度数やレンズの型 デザインカラーが決まっていれば 簡単で安く買えます❣️

晩ご飯は カツオのタタキ♪




生協購入です♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。