小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ベンリーさんに 墓所の広葉樹を1本と竹を1本切ってもらいました

2019年08月28日 | 日記


ベンリーさん約束通り 9時に来宅。
墓所の広葉樹を1本と伸びすぎて枯れた竹を1本 計2本の伐採をお願いしました。
2人で 1時間の作業。



短時間で 仕事きっちり仕上げて下さり
感じも良くて 大満足。

危険で 自分でできない作業も請け負ってくださるので ベンリ~♪



ゴミの持ち帰りがあると1万円アップするそうなので
節約して 自分でする事にしました。

今は ゴミの処理費用が 安くはありませんね。 (^_^;)



一仕事終えたあとは
喉の渇きを シソサワーが癒してくれた。

この日は
おばあちゃんの月命日。



夕食をご先祖用にも用意してお供えしました。



カープのもみじ饅頭は 広島出張
家族のお土産♪


ベンリー福山の連絡先は以下



2019-8-22

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。