小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

運動会は 見送りになりましたが 娘が孫の様子を送ってくれて 元気そうで安心しました❣️

2023年10月13日 | family
ずいぶん涼しくなりました。
秋ですね
明日は 神戸の孫ちゃんの運動会です!

晩ご飯は しっかり早めにとり
早めに寝床につき
早朝出発 安全運転で参るつもりでした
💦

ところが!
夜遅くに 娘から電話が鳴り
Nちゃん 38.7℃の発熱🥵だそう( ;  ; )
可哀想に😢

運動会の応援は 見送りとなりました。

ところが!

当日の朝 なんと 奇跡的に熱が下がり
Nちゃんの強い希望で運動会に参加したそう❣️
帰宅してからは また 熱が出て 早々に眠ってしまったそうですが




翌朝 元気な様子を娘が送って見せてくれて ホッとしています。

2023-10-11
2023-10-12


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。