小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

友人と過ごした翌日は ジョイフィットサザンモール六甲へ

2017年08月29日 | 同窓会 友人 


8/23に引き続き
8/24も関西にいました。

朝食は サラダとコーヒー。
泊まらせてもらった 親友が準備してくれた。

ありがとね kちゃん。
親切で 丁寧な 彼女の姿勢には学ばされる。




前の晩は 大阪の いい仲間たちとビアガーデンで
乾杯し 食事をしました。
DONKEYにも再訪。



近くの自販機で 格安のお水を調達し



阪急六甲駅から
ジョイフィットサザンモール六甲に到着。



ジョイフィットは しっかり看板を出していて下さるので
どこのジムも行きやすい❤️



木崎千枝子IR の 簡単すぎないエアロ
由良幸恵IRのウエーブリングのレッスン
ともに 新鮮で 楽しめました。



神戸六甲は素敵な街。


サザンモール六甲の会員さんは
凄くフレンドリー❣️



この日受けたのは この4人のIRさんのレッスン❣️
冨安IRの60分エアロは ガチエアロ。
フライクロスもありました。
パワフルで かっこいい女性でした❤️



また 行きたいです(o^^o)❤️

2017-7-24

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。