小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ミックスきのこと餃子のオイスター鍋そしてプーマのマスク♪

2020年11月13日 | スポーツ 健康 ファッション





スポーツジムで スタジオレッスン以外のときにはマスク着用が義務化されて以来
私も毎日マスクをつけるようになりました

普通のマスクでは息が苦しいので
水着生地のマスクをしていましたが
だんだん糸がほつれてきて顎のところがボロボロするので新しいマスクを新調することにしました

プーマのマスクを注文♪
使ってみないとつけ心地分かりませんが

1つは 家族に プレゼントしようと思っています♪

つぎに

今日の晩御飯は ミックスキノコと餃子のオイスター鍋♪








キノコをたくさん入れすぎたようで
少し薄味でした
そこでポン酢を入れて食べてみたら
これがすごくおいしかったです
また明日も鍋みたい❣️

嬉しいですね😊









付け合わせは
昨日蒸した野菜と今日焼いたししゃも♪

こちらは私が作りました。

今日の晩御飯は以上❣️

ではまた‼️

2020年11月11日




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。