小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ホームフィットネス24で下山まりなirのダンスエアロのレッスンを受けました

2020年06月13日 | 料理





今日はホームフィットネス24で
下山まりなir の ダンスエアロのレッスンを受けました♪






おやつは ホットクックで ひよこ豆を蒸し

夕ご飯は ヘルシオで 野菜たっぷりの焼きそばを 一気に作りました♪






最近 パプリカがお気に入りです♪







彩りもよく 味も歯応えも 好き❣️

歩いて買い物に行ったのもあり
今日の歩数も12000を超えました。






髪の毛がかなり伸びてきて
最近では 7年も前に Ⓜ️ちゃんからプレゼントでもらったヘアバンドが 大活躍❣️






Mちゃん センスいいわあ❤️
ありがとね❤️

2020-6-12

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。