小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

雨の日曜日 神戸へ行ってきました 行き帰りとも小雨で助かりました

2020年06月15日 | family




今日は神戸のMちゃんの家に行きました。
行きは龍野西SA
帰りは白鳥SAで 休憩。

お昼 晩 ともに Mちゃんの手作りご飯を
御馳走になりました❣️






Nちゃん(1歳2か月)は ママにちいさく刻んでもらいながら 手づかみご飯♪(笑)






頑張って自分で食べます 👏👏

おやつのケーキは ワンパターンですが
私の手作りのフルーツシフォンケーキ♪



赤ちゃんも ちいさく刻んだケーキとフルーツを一緒に食べました❣️






久しぶりに神戸に行きましたが
トイレ休憩以外は ほぼ
ドアトゥドア。

その トイレ休憩は どちらも 女子トイレには
私一人だけでした。(^◇^;)
未だかつてない 寂しさ。

日曜日なのに 売店も 閑古鳥が鳴いていました。

Mちゃんからは 素敵なお洋服と
神戸のお菓子をいただきました。




Nちゃんは絵本が大好きで
たくさん一緒に読みました。
楽しいひとときでした。






Mちゃん❣️
いつも 優しい気持ちをありがとう。
そして
Nちゃんも優しく可愛いくしっかり育ててくれてありがとう。

2020-6-14

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。