小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

阿藻珍味でチーイカ天ぷら🦑🦑をゲット & 今日の夕ご飯

2017年07月23日 | 料理


神辺フィッタで レッスンを受けた帰り道。
寄り道しました。
阿藻珍味❤️🤗


今晩のおかずの一品に 名物のチーイカ天ぷら🦑🦑をゲット
し 帰宅したら
……
なんと 料理男子が 炭火で 豚バラ肉を焼いていました。



夏が来るから バーベQの練習なんだって
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2串 くれました ∩^ω^∩❤️(笑)




私は 餃子を焼きました。



朝どれのキュウリで🥒 マカロニサラダも作りました。

マカロニは ドバイ産❣️✨

高そうだけど 350gで98円なんで
激安〜(笑)😜

2017-7-19

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。