小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

今朝は お墓にお花を生けたあと 餅つきしました。 なんと! 一人で❣️

2023年12月30日 | 季節の行事

初めて1人で 鏡餅用➕お正月🎍用のお餅をつきました。
2.4k gなんで 1回ついただけです♪




やればできるものですね♪
(笑)

しっかり固まってから 鏡餅にします。

そして 岡山奥田の井本さんのエアロレッスンに参加しました♪

帰宅後
小みかん🍊🍊をスーパーで購入し
裏白は 近くの山に採りにいきました。




明日には 鏡餅にして 神棚と仏壇に
お供えします♪

床の間に お正月花も生け終わり
玄関掃除も終了です。






2023年もあと3日。
もう少し エアロレッスンにも参加予定です。
お会いできる皆さま 今年 もうしばらく ご一緒よろしくお願いいたします🙇


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。