小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

我が家に生った八朔を剥いて食べてみた!and バレンタイン予行演習

2021年02月04日 | 料理



年末に収穫した八朔を剥いて
食べてみたら まあ! 美味しい❣️
今年 我が家の八朔は 当たり年かも♪

今日の晩ご飯は 先日 
我が家の大人料理男子が
キャンプ飯の練習で作ったカレーの残りを使って
バレンタインディナーの予行演習をしました♪






五穀米ごはんをハートに盛りつけたあと
カレールーを回しかけて
塩茹でした 型抜きにんじんをあしらいました。





ハートの型抜きがあれば さらに 良いかな?

ホットクックでブロッコリーを蒸して
余りの花型にんじんをトッピング♪






予行演習 成功です (笑)


ではまた❣️

2021-2-3




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。