小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

美容院を予約できた日が やっときた

2023年07月18日 | スポーツ 健康 ファッション
梅雨時は髪がまとまらなくて
1週間前に美容院を予約したかったのが
予約がとれずで( ;  ; )やっと行けました。
そして やっと まとまった❤️

癖毛には 辛い季節です(^◇^;)



☝️施術前と施術後☝️
美容師さんに 別人みたいですね(笑)
と言われました😆

でも これで 髪も気分もスッキリです❣️

コーヒーを出して下さいましたので
夜でしたが 久しぶりに飲んでみました。




でも よく眠れた 😊
わたしの場合、カフェインをとっても 眠れる事を発見しました。

たまには いいよね♪




晩ご飯はこちら。




イワシもしゃけも蒸しました。

2023-7-13


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。