小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

出雲大社福山分祀初詣のあと 最上稲荷初参りしました

2023年01月22日 | 旅行.お出かけ
出雲大社では 大国主大神様のお札をいただき 福引では ティッシュとスープをいただきました。






このあと 次の初詣は 恒例の 最上稲荷。








1月なかばのお詣りは 例年どおり
人まばらで お詣りしやすかったです。

今回は なんと‼️ 
新しく 大黒天様がお祀りされておりました!(´⊙ω⊙`)!








大黒天様とは 金運向上の神様とされていますね。

まあ〜 大判の金貨ならぬ
絵馬がザクザク並んでおりました。(笑)




ザルにお賽銭を入れて しっかり水でお浄めして供えます♪




金運アップの年になりますように👏👏

あと 良縁祈願も忘れずに❤️❤️




そして おみくじは100円を賽銭箱に入れて
スマフォでQRコードを読みとって
引きました。




珍しく大吉 (笑)🤣




「金銀財宝得ること有るべし」だって‼️

大黒天様のご利益か⁉️ (笑)🤣

今年も しっかり働きます❣️💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨(笑)

2023-1-16


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。