小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

原田京さんの エアロビクスについての考察サイトが 素敵💕

2022年07月26日 | スポーツ 健康 ファッション
岡山 奥田のスタジオで 何度か エアロビクスのレッスンをして下さり とても素敵なレッスンを受けたことがあります。

東京在住のフィットネスインストラクターの原田京さんの すてきな記事を見つけましたので 記録させていただきますね❣️








わたしは エアロビクスのファンの一人ですが この記事で エアロビクスの効果を再認識できて 嬉しく思っています。

一日12000歩を目標に日々暮らすわたしの
ベストパートナーが ジムフィットネスプログラムの中の エアロビクスです❣️

私の場合 ワンレッスンで4000から6000歩をカウントしますので 日常生活と併せると 一日1レッスンの参加で12000歩はほぼクリアします。

2レッスンだと17000歩くらいいきます。

有酸素運動はエアロのおかげで
楽しく ほぼ毎日 目標達成しています❣️
1児のママでトップインストラクターの原田京さん。『運動は5分でもいい。''継続が大事''』 - トーキョーフィットネス | 公式

1児のママでトップインストラクターの原田京さん。『運動は5分でもいい。''継続が大事''』 - トーキョーフィットネス | 公式

今日はエアロビクスやダンスを中心に指導をする原田 京(はらだ・きょう)さんにインタビューを行い、経歴や活動内容、フィットネスを行う皆さんへのアドバイスをお聞きして...

トーキョーフィットネス | 公式

 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。