小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

今日は一日中雪が降っていました

2022年01月24日 | 日記






今日神戸は朝からずっと1日中雪でした。
ボタン雪なので 積もりはしませんでしたが
寒い一日となりました。




パパのママ ふーばあちゃんが
手作りのスペアリブ煮を届けて下さいました。




おやつは蒸し芋。
こちらは孫のNちゃん用。




豆乳と一緒に食べました。






夕方には 歩いて往復1時間のところにある
谷上のコスモスへ 雑穀を買いに行きました。



雑穀はこれが一番 家族にも人気です!
もち麦入りで 美味しい❣️


1週間ぶりに12000歩をクリアしました❗️

2022-1-21


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。