小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

氏神様へ七五三参りのあと 初 コナズコーヒーへ

2021年11月17日 | 旅行.お出かけ
氏神様へ七五三参りをしました



小さな子と若いママが来ると 
楽しいイベント盛りだくさんで幸せです。

氏神様では 宮司さんにしっかり拝んでいただきましたので
安心して これからも過ごせそうです。

孫は満2歳 数え年で3歳なので
正式に着物を着ての七五三参りは来年
関西でするようです。

お参りのあとは 初めてコナズコーヒーに
行きました。


フルーツパンケーキをオーダーし
3人でシェアしました。



コーヒーも美味しかった❣️

Hawaiiに来たような雰囲気に包まれて
幸せでした❣️

2021-11-14


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。