鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今回はメインでお送りします…パキパキなカットだけど(苦笑) EF66 108 #3

2021-09-28 16:56:23 | EF66(100番台)

今日はEF66です。


↑は2010年3月に北方貨物線で撮った108号機の牽く下り貨物列車…いや〜、日差しがきついんでパキパキな写真になっております(苦笑)

で、この108号機ってココに貼ったのは山形新幹線400系試作編成の甲種輸送大宮を出場したばかりのDE10 1748が付いた2077レの2回しかないとの事で毎回、108号機より牽いてる荷の方に注目が行く記事だったんで今回は108号機メインでお送りしようかと(笑)
まあ、貼ってないだけで108号機はそれなりに遭遇しているカマなんで今後はちょくちょく登場して貰うつもりです。




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回はあんまり南海車が来ま... | トップ | 嗚呼、要練習ですなあ。 近鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事