鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

これからはオデコの辺りを良く見て判別しようと思います(笑) 南海11000系

2024-06-20 19:47:44 | 南海・泉北高速


今日は南海です。

そんな訳で↑は2018年11月になんばで撮った11000系11001Fの泉北ライナー…コチラは当時使っていたスマホであるXperia XZ1 SO-01Kで撮影しました。
いや〜、正直あんまり覚えてないんだがWikipediaによればこの金色は、3代目の泉北ライナーラッピングとの事。

って言うか、コレを書くに当たってこの11000系を調べたんだがワタクシ、どうもコレまでコチラさんと31000系が混ざって認識していた様で(苦笑)
ちなみにコチラさん、現在は30000系や31000系と同じ白+赤な塗装らしいんでより間違え易くなっております…いや〜、これからはオデコの辺りを良く見て判別しようと思います(笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 検測車つながりと言う事で(... | トップ | 「新型やくも」を見てみたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南海・泉北高速」カテゴリの最新記事