鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

嗚呼、要練習ですなあ。 近鉄12410系 #3

2021-09-29 18:34:24 | 近鉄


今日も近鉄です。

↑と↓は17日に九条〜近鉄郡山で撮った12410系の橿原神宮前行き特急…ええ、車番を確認出来なかったんで編成番号は不明です。
こん時は、雨降りの夕方と言う事でだいぶ暗くなっており感度を上げずズーム流しで撮ってみようとなった次第。

ただ、久し振りのズーム流しと言う事でなかなかタイミングが合わず、この時もまともに撮れたのは↑のケツ撃ちカット1枚と言う有様…反省。





で、↑はズームを引き始めの1枚目…まあ、ケツ撃ちのみを貼るのもアレなんで先頭カットも貼っておきます(苦笑)
このカット、一応止まってるんだが手前の草が邪魔だしバックも殆ど流れてないんで、失敗と判定した次第。
嗚呼、要練習ですなあ。




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回はメインでお送りします…... | トップ | ロネ×3と言う豪勢な編成です♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事