鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

16年かかってコンプリ達成♪ 福井鉄道770形 #7

2024-06-24 18:33:42 | 福井鉄道&えちぜん鉄道


今日は福井鉄道です。

そんな訳で↑は13日に北府の近くにある西武生第1・2踏切で撮った770形773+772のたけふ新行き普通…いや〜、この昔の軽トラみたいなお顔には癒されます(笑)
そうそう、行き先表示なんだが前は黒バック白文字だった行き先部分が今回、↑の様に白バック黒文字になっておりました。

う〜ん、何故にこんな感じなったんだ?




で、↑は家久〜サンドーム西で撮った772+773の田原町行き普通…ええ、たけふ新から折り返して来たトコに遭遇です。

そうそう、コチラさんなんだが殆ど遭遇してない様でココに貼るのも今回で2回目となります。
ちなみに1回目に貼った時のコチラさんは紫色の広告車でした。




そして↑と↓は、同じく家久〜サンドーム西で撮った777+776のたけふ新行き普通…コチラはここ最近ちょくちょく遭遇する編成で、今回もバッチリ現れました(苦笑)




そんな訳で↑は更に引き付けて撮った第2写…うむ、相変わらずいい感じの鉄橋です♪





そして↑と↓は775+774のたけふ新行き急行…ええ、コチラは以前と同じく黒バックに白文字な行き先表示ですな。

あと、コチラさんなんだが何気に前々から狙っていた未撮影編成でコレを以て770形全4編成をコンプリする事ができました♪
ちなみに880形の方は、初訪問の時に全5編成を撮っております(苦笑)





で、↑はズームを引いてのサイド撃ち…しかし、草の成長が凄いねえ(笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 逆にご縁があるのかもしれま... | トップ | 平面顔とダブルパンタが気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福井鉄道&えちぜん鉄道」カテゴリの最新記事