鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

夜の電車もいいモンですな♪ 223系 #8

2011-11-15 21:59:26 | 国鉄・JRの電車

↑は11日に撮った223系新快速と併走する223系快速…うむ、快速のヘッドライトがいい感じに照らしておりますな♪

この日は5091レを牽くEF66 54を撮りに夜の加島へ行ったんだが、初めて使う借り物レンズで低速シャッターの流し撮りと言う事で少し早めに行ってひたすら練習してた次第。

そんな訳で今回はそんな練習カットを2枚程貼ってみようかと。





で、↑は「江・浅井三姉妹博覧会」ヘッドマークを掲げ網干へ向けひた走る223系新快速。
う~ん、右側は決まったが真ん中から左側が若干、ブレちまいました…失敬失敬(苦笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ

コメント    この記事についてブログを書く
« この日のシメはコチラさんで... | トップ | 更新色の単回もございました♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事