鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

更新色の単回もございました♪ DD51 1028

2011-11-16 20:36:28 | DD51

↑は先月29日に清洲で撮った1028号機の単機回送…隣を通過していくのはEF210-167の牽く2062レですな。

そうそう、DE10の1028号機は宮原でバンバン撮ってるんだけどDD51の1028号機ってのは初めての見るねえ。
しかし、昔から電機に比べ遭遇する機会が少なかったDD51なんで、まだまだ知らない番号のカマが居りますなあ(苦笑)






そして↑はズームを引いての広角勝負…煙を上げつつ軽快に駆け抜けて行きました♪
見慣れてないからかも知れないが、こう見るとこの色もなかなかヨロシイですなあ。
まあ、国鉄色と更新色がかわりばんこで見れるくらいの比率がちょうどいい按配なのかもしれませんなあ。





で、最後は振り返ってのケツ撃ち。
いつも言ってるが複々線をポツンと走る単回は何か可愛らしくてヨロシイですなあ♪










鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜の電車もいいモンですな♪ 2... | トップ | 久し振りの赤プレ+特急色+ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DD51」カテゴリの最新記事