OT園通園日記

車椅子生活の母を老人ホームへ訪ねる日々。でもそればかりではいられない!日常のあれこれを書いています。

テレパシー?

2012年01月26日 | 家族の話題

なんてかわいいんだろう昨晩、お正月に撮ったこの写真を眺めながら、「キャー、かわいい!会いたいよ~」って叫んでいた。

 

 

ドワーフ小人のような虫太郎。

このつぶらな瞳、なんてかわいいんだろう

 

そしたら、テレパシー?、心が通じたのかな、ママのmikちゃんがメールをくれた。

ここのところの虫太郎の写真がいっぱい!

動画もあって、夫と二人、「ほう!」、「わぁ~」と感嘆詞を挟みながら、3回くらい繰り返して見た。

なんと、虫太郎は7ヶ月でつかまり立ちを始めている!

 

 

いかにも、腕白になりそうな面構え。

コレはなかなか育てるのに、骨が折れそうだ…。

 

そうかと思えば、こんな顔も。

 

 

ママのお腹の上で、ぺったり顔をくっつけて、甘えんぼ。

ずるずるっと顔の所まで引っ張り上げると、ママのお口にチュッとしてくれるらしい。

ウ~ン、いいなぁ~

こんなかわいいが瞬間があったんじゃあ、どんなにたいへんでもママはメロメロでしょうね。

これからの長い長~い子育て、こういう体験があればこそ頑張れるのよね。

 

あ~、またまた実物に会いたくなってきた~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿