OT園通園日記

車椅子生活の母を老人ホームへ訪ねる日々。でもそればかりではいられない!日常のあれこれを書いています。

がっかりと埋め合わせ

2014年11月15日 | 趣味(読書・洋裁・音楽・映画)

私が今楽しみにしているグループ、男性アンサンブルのIL DEVUさんたちが、来年5月に一年ぶりにコンサートを開く。

そのチケットの売り出しが今日。

予約電話をかけるべく、午前9時50分にアラームを鳴らし、10時数分前から電話を握って待機。

が、残念ながら繋がらず。

何度もかけて、10時半にやっと繋がった。

 

繋がって一瞬期待がふくらんだが、「残念ながら、完売となりました」という無念の返事。

ウ~ン、ダメだったかぁ…。

小さいホールだし、人気の上がっているグループだし、一年ぶりだし。

あっという間に売り切れるのは、とても素晴らしいことなんだけど。

 

とはいえ、ガッカリした気持ちは収まらない。

楽しみにしてたのに~!

行きたかったなぁ!

心の中でそんな言葉ばかりが繰り返されて。

 

でね、埋め合わせに、衝動的に新国立のドン・カルロのチケット買っちゃいました

11月末から12月始めの公演で、多事だからと諦めていたんですが、いいんです!

忙しくても、行っちゃいます!

カルロとロドリーゴの二重唱が力強く私を慰めてくれるでしょう。

フフ、今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿