Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

雨のハイキング

2006-03-13 | 自然


昨日はどしゃぶりで。
予定も中止になり、「そうやなぁ行ってみようかな」と湖南アルプスに行ってきました。

鶏冠山に登り、落ガ滝をみて。
ずっと雨でしたが、静かで、落ち着いたハイキングでした。

思い立って突然行くもんで、ハイキングは当然一人ばかり。
バックパックに適当に荷物を入れて、出掛けます。
時には飲み物のお茶を忘れたり、昼過ぎから出掛けたために、夕方の暗がりを小声で歌を口ずさんで歩いたりとヒヤヒヤすることも時々です。

まぁその適当さのために、本来ならたくさんのハイカーでにぎやかなはずのトレイルも静かに楽しむことができています。



しずくの中に、森がもうひとつ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿