Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

台風一過

2011-07-20 | 自然


台風6号が過ぎました。

月曜日、火曜日には、大雨が降り、風が吹き、台風の襲来にドキドキしていました。ネットで台風情報を、テレビやラジオで天気予報を聞き、どうなるか、どうなるかと思っていました。
結局、ドキドキするばかりで、何も対策はせずに、のんきなものでした。
まさかの災害時に対応できないだろう自分に気づくだけでした。

明日からは再び暑い日々が続きそうです。
暑さ対策だけは何とか、体づくりや水分、日よけなどで工夫しています。

写真は、10日ほど前の夕方でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿