Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

ゴールデンウィーク

2010-05-08 | キャンプ
ゴールデンウィークは、完全に休みました。
久しぶりです。遊ぶことだけ考えて過ごせました。

プライベートのキャンプは夏以来。バーナーで夕食をつくり、ビールを飲みながら、笑い、しゃべり、お腹がいっぱいになると、夜空の星を見上げて、ボーとしていました。



料理は、時間も限られてましたし、用具も小さなバーナーとコッヘルと、特別なもの作れませんでした。
肉を焼いて、野菜やパスタをゆでて、限られた調味料で食べるだけ。
それでも、十分に美味しい。

少し冷える朝、テントから出て、お湯を沸かして飲むお茶もまた、美味しい。
遅めの朝食を取りながら、雲がゆっくり流れ、頭上の風車の向きで、風向きが変わっていくのが分かりました。



GWというと、ガヤガヤとやかましいキャンプ場が想像されたのですが、お客さんも少なく、プライベートキャンプ場の様相で、静かに過ごすことができました。

夜露で濡れたテントも芝生も、洗ったコッヘルもすぐに乾く、よく晴れたGWでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿